日時/12月9日(日) 
場所/ボスコヴィラ 第二人工芝
集合/8:20(桔梗小) 

 
プレミアリーグ(3位リーグ)

【試合結果】 
①1  vs   0 スクデッドSS 
②6  vs   0  FCCサッカースクール 
③1   vs  0  枚方FC

3試合全勝!!
プレミアリーグ  優勝🏆

 
☆ほっかほっか亭Smile CUP   
やはり寒かった🥶🥶🥶 ボスコヴィラでの2dayでしたが、最後はホットに終わることが出来ましたキラキラ 


普段試合経験の少ない選手に、本気の勝負ができる場所を!】 そして、この経験が、さらなる飛躍へと繋がりますように、、、と
願いが込められた今大会。
毎試合、全員出場、全員プレー だったので、 
  
正真正銘。
全員で勝ちとったトロフィー🏆 です。

試合を見ていて、しみじみ思ったこと。 
 
選手達、全員がそれぞれに、
成長したなぁ・・・と。 

技術は、もちろんですが、 
内面的にも随分、 
強くもなりたくましくもなり、頼もしくもなり。 

そして、一番は、 
【仲間】としての意識が強くなってきているのを感じました。 
 
桔梗は、6年生までのチーム。 
中学になったら、離れ離れになる子も。 
このメンバーで居られるのもあと、数ヶ月。 
寂しくなるね。 

我が家でよく話す話題になりました。 

これからの1試合、1試合が、 
残り少ない貴重な時間。 
 
桔梗JSC U12 全員が、 
小学サッカーをやりきったぞ〜と、 
満足感で終われるように、 

影ながら、影ながら、 
みんなでサポートさせて貰うからねキラキラ


いい試合を、
見せてくれて、ありがとうよ、選手達グッ