初日の結果により、
桔梗は、4位リーグへ。 
 
場所/つつじヶ丘公園G 
 
【試合結果】 
①2 vs   2  伊賀SS  
   ( 3 PK 4)
②0 vs   6  ふたばSSS 
③1 vs   2  香良洲     


 
☆2day大会、お疲れ様でした!
第1試合 、 2 vs  2 同点。 
得失点も並び、 勝負は PK戦へ。 
 
1人、また、1人、  
選手達は、さぞや、ドキドキしたでしょう
そして、ギャラリーはもっと、ドキドキ。 
PKは、いつまでたっても、慣れません笑笑 


結果は、
3 PK 4 で負けてしまいましたが、 
 
緊張感たっぷりの、楽しい試合だったと思いますルンルン 

12月、まだ試合が続きます。 
頑張れ、桔梗JSC!!