日時/12月2日(日) 
場所/ゆめが丘多目的広場 
集合/7:40  ※45分には出発 

 
【試合結果】 15-5-15 
 
8:45 選手集合 
9:00 開会式 

①0  vs 1  まない 
②0  vs 1   ファミリア
 


14:10  閉会式 

  
☆U12  最後の公式戦。 

円陣。 「いくぞ!」「おー!」 
「集中しよ」「盛り上げよ」「声出して」

気迫が応援席にも伝わってきます。  
身体を張って頑張る選手達。
ヘッドでくいとめ、ボールを前へ前へ。 
「もっと走れるやろ。あきらめるな」 
「全力でやれ」 
試合中に、選手同士で飛び交う言葉。  
キャプテン、キーパーを中心に、ゲーム中ずっと声が聞こえてきてました。 

ゴール前で、相手選手と接触。 
倒れた選手はなかなか起き上がれません。 
すると、相手キーパーがボールを外へ出してくれ、ゲームは少し中断。 
試合再開は、どっちから始まる? 
すると、選手達で譲り合いにも見えるやりとりが。 
 
試合中の、ほんの1場面ですが、 
トーナメントの大事な第1試合で、 
両チームのその行動が、 
私はとても、印象的でした。 


結果は、 
2試合とも負けでしたが、 
 
めちゃくちゃ
楽しめる試合でした爆笑

楽しめたのは、選手達が一生懸命だったから。 

MVPは、 キャプテンRくん。 
チームをよく引っ張ってくれました。 

各チームへの参加賞のボールは、4号球だったので、5年生2人でじゃんけん勝負〜✊✋✌️ 
 
いっぱい練習して、 
次年度は、桔梗を引っ張ってって下さい!爆笑 



皆さん、お疲れ様でした!