日時/11月24日(土)
場所/つつじが丘運動公園 
集合/7時(現地)   

ブログアップ遅くなりましたアセアセ

寒いかな〜と思っていたこの日。  
思っていたよりいい天気晴れ 
そして、元気な子供たち!! 
  
桔梗は、2チームでエントリー。   
全体でアップしたあと、
Aチーム、Bチーム、それぞれにわかれ、  
コーチとミーティング。 
小さい学年の子達もしっかり?! 聞いている様子😊
  
ビブス裏返し着てるよ〜。 
まぁいっか。 一生懸命に上級生についてく姿がいいですね。 
他学年混成チームのいいところです! 

さぁさ、試合は、、、
  
【試合結果】  ※5人制  10分ハーフ
     (いつもいつも手書きのままですみませんアセアセ

 
☆桔梗招待U10大会☆
 
【優勝🥇】美旗A 
【準優勝🥈】東員 
【3位🥉】三重小

 気になる桔梗は、

桔梗Aチーム⇨ 3位リーグ 2位! MIPはAくんキラキラ
桔梗Bチーム⇨ 4位リーグ 3位! MIPはTくん キラキラ

Aくんは、チーム最多の7得点をキメテくれました。
Tくんは、一学年下でありながら、GKとしてチームに貢献。 頑張ってくれました! 


早朝からの準備に、最後の後片付けまでお疲れ様でした😆 
準備などなかなかハードではあるけれど、 
終わるとなんかすがすがしい。 

いい経験、体験をさせてもらってるなぁ、としみじみ思うのでした照れ
  
12月は、まだまだ試合が続きます。 
頑張れ、桔梗U10チーム!!
 

後援の、  
朝日新聞社様
スポーツマツヤマ様  

ありがとうございました😊