日時/11月23日(金祝) 
場所/つつじが丘運動公園 
集合/6:30(現地) 


桔梗U12。今年度最後のカップ戦、結果ニコニコ 


優勝🥇        梅美台 
準優勝🥈     アンリミテッド 
3位             桔梗       (惜しい笑い泣き 賞品は2位まで) 

 
 
☆朝の早くから、選手、コーチ、保護者で手分けしての準備。 

いつもより【MVP賞】を豪華にしてみました爆笑
6年生、、、。 
小学サッカー⚽️、最後ですからね。
みんなみんな、頑張れ!! 
そしてそして、 楽しんでってねルンルン 


円陣。勝つぞ、勝つぞ! 今日は、よく声も出てた。そう、みんなで点を取りに行くんだ!! 

公園に、お猿さん家族現るアセアセ 
10匹くらい!? 
ちょっと、びっくり。 

   
チームMVPは、Tくん。 
相手ボールを、バックで何度も跳ね返してくれました。ナイスなプレー!!


みんな、おつかれキラキラ 
 
最後の、グランドへの挨拶する光景。 
これが一番好きかな。