☆☆保護者企画、J観戦!☆☆

もう、何年も前から、 
機会があれば行ってみたいな、行きたいな。 
そう思ってたJ観戦が、ようやく実現キラキラ 
しかも、 
川崎が勝つと、優勝決定。 
セレッソが勝つと、はたまたどうなるか。 
楽しい試合になりそうです!!



朝から嬉しそうな子供たち!! 
どの子もこの子もニコニコ爆笑 
 
チビ子のいる我が家はお留守番。 
テレビで観戦するからね。  

 

 着いたみたい。 さぁ、今日は一日楽しんでルンルン

 
 楽しそうてへぺろ 


そして。結果は。 
試合は、
セレッソ 2  vs  1  川崎 
でしたが。 
 
川崎が、
J1 優勝🏆   決まりました
スキッと勝って優勝🏆して欲しかったけど、 

どっちも応援していた私にとっては、 
1点を取って取られて、また追加。 
試合の最後の最後まで、緊張感漂う状況が、たまらなく興奮しました!!
 
息子達は、それを現地で。 
私は、テレビで。 

興奮を共有キラキラ 

楽しい一日でした。 

まぁ、それにしても、お土産買い過ぎちゃうかな、まぁいっか😅