日時/10月21日 
場所/高槻市青少年運動公園
集合/6時45分(桔梗小)


【タイムスケジュール】※15-3-15
①0 vs 0 真上A
     (5 PK 6)
②5 vs 0  郡家B  
③2 vs 4  四條畷 

 
☆大阪まで行って来ました爆笑 
まぁキレイ。とにかくキレイな人工芝。
敷地内いっぱいいっぱいがコートなので、たしかに、アップスペースは無し。ですが、ほんとの間近で試合が観戦でき、いい写真も撮れました(笑) 

8チームによるトーナメント戦。 
肝心の第1試合は・・・ 
ハラハラハラ。シュート数では、完全に負けていたものの、粘る粘る桔梗チーム。キーパーのナイスセーブと、運が桔梗にむいていた! 
終わってみたら、0 vs 0      PK戦へ。 

しんどい。見ているのが苦しい。 
「入って〜!」「止めて〜!」 と、祈る。 

結果は、負けてしまったけど、
第1試合目から、楽しませてくれた子供達! 


空き時間は、そのへんで、色々(笑)
こちら、リフティング組。 


こちらは、ん?ん?ん? (笑) 

 
最終試合で、敢闘賞を狙いたかったけど、それも逃し、残念ではありましたが、 
良い場面もたくさんあり、楽しめましたルンルン

入団日浅の、H君のシュートにはちょっと興奮! 
キメタ後の、選手たちのハイタッチもいいなぁ。 

チームMVPは、うちの守護神キーパーA君! 
誰もがなっとく! A君に助けられました。

来週は、いよいよ公式戦。
会場は名張、メイハン。
近いから、応援に行くよキラキラ
 
桔梗JSC. 
さぁ、頑張って!!