日時/10月8日(月祝) 
場所/つつじが丘公園グランド 
集合/6時 (現地)      
みんなでコート作成頑張ろう!


【試合結果】※15-5-15 
思いっきり手書きでございます。 
ご了承を~てへぺろ
 
【優勝🏆】 FCA センチュリー 
【準優勝】 フルジェンテ桜井 

桔梗が丘JSCは 、、、、、照れ (6位?かな?)


 秋びより☀    というか暑いくらいの天気。 
まだまだスダレがいりますね。 
みんな頑張れ!✨

久しぶりのPK戦。肩を組んで、見守ります。 
その姿に母、感動。 
どうやら、キャプテンの声かけがあったみたい。  

惜しくも負けてしまったけれど、 
GKのAくん。すべてのボールに反応してた!👍 
今大会の『チームMVP!

 最後に。
つつじヶ丘SSS vs  桔梗が丘JSC 
トレーニングマッチ!  さぁて。ポジションは?戦術は?    子供たちで決めました。 
たまにはいいね。  
 

『得点王』は、 
チームの総得点の半分をキメタ彼に決まりキラキラ 

得点王君へのアシストもたくさんあったことでしょう。 
他チームの選手たちも、 ナイスプレーがたくさんだったと思います爆笑 

良いもの⚽⚽⚽見せてくれて、
皆さん、ありがとうございました照れ 

 
さいごのさいごに、 
頑張るチームメイトからの差し入れ『アイス』をみんなでいただきました照れ 
ありがとう。 

桔梗カップ、無事終了~👍