今年も、  
桔梗が丘JSCメンバーでエントリー!!
          

               
 最多 の子で、5回目になります 
保護者が伴走 しないといけない2年生のときには、このマラソン大会に向けて少々の努力をしたのを思い出しました照れ                
今年は、、、。 今年も!
応援📣をしっかり頑張りますルンルン
              
今年の参加は、
●選手     23名 
●コーチ  2名 
●家族達  16名 

総勢41名!!        
 
去年は37名でしたから、マラソン愛好家が増えて何よりです。(私は走りませんが(^^)) 

 
JSCのOBさんから、 
応援の差し入れも届いております。 
明日のお天気は☀️ 

楽しみ〜ルンルン
 

各レースの表彰式後に、抽選会あり〜爆笑 

去年は、なんと、我が子が1等キラキラ 
ミニミニヒーターでした。 
今年は???     お願い