藤枝遠征、いよいよ最終日! 
(blog更新、遅くなりましたアセアセ

初日の試合結果で、4位リーグへ。  
そして二日目は、惜しくも4位リーグの2位。
最後の試合、同点でも得失点差で1位になれるかも❗ な、微妙な位置でしたので、 
みんなの気合いがスゴかったこと!   
あー、ホンとに悔しかった~えーん 

そして迎えた三日目。  
会場は、1日目と同じ、藤枝中央小学校。
この日は、広幡岡部さんが立派な藤棚の下に、桔梗スペースを準備し、待機してくださっていました。 
本当に、この3日間は、人のあたたかさに触れて触れての連続でした。

 
【試合結果】
① 0  vs  1   藤枝SSS 
 
悔しい悔しい試合になりました。 
『どうして?』個々に思ったことでしょう。
気合いも 力もはいりました。 

そんな中で、選手達一人一人が考えなければいけない出来事もありました。 
   
『次のラスト試合で、どんな試合をしてくのか。どんなチームをつくってくのかな』
  
ラスト試合に、大人たちは注目でした。 


②4  vs   1   三田FC        
勝った~😆 勝った~👍👍👍 
 
勝敗はもちろんですが、  
最後の最後のこの試合。 
見せてくれました。 
子供たちの 本気❗

怪我人続出で、フィールド内が一時7人に・・。 
もう誰も欠けれない。
自分が頑張らないと、
自分が引っ張ってかないと。 
 
みんながそんな意識だったと思います。 
応援にも熱がはいります。 
力がはいりました。  

一時退場してたキャプテンも、 
根性で戻りました。 ラスト、これで最後。 
意地の結果を残しました👍 

気付けば、
4 点!  勝った~😆

子供たち、本当によく頑張りました。 
子供たち、本当に いいもの見せてくれました。 

この3日間の遠征で、
たくさんのことをみんなで共有できました。
どれもこれも、いい思い出です。
 
桔梗が丘JSCを、
全面的にサポートしてくださった 
『広幡岡部SSS』さん。
 
3日間、本当にお世話になりました。  
子供たちが、遠い静岡で、
サッカー⚽に専念できたのも、
そんな子供たちの頑張りを、そばでゆっくり見ることができたのも、 

多大なるサポートかあったからです。 

ありがとうございました照れお願い照れ 
 
『藤枝JC杯、最高!!爆笑


  
楽しかったルンルン