梅雨時期に入りましたあじさい
庭の緑が青々して、
決して嫌いじゃないんですが、

サッカーにはちょっと影響大な季節チュー
どれだけ予定通りできるかなアセアセ


日時/6月9日(土) 
場所/美旗小学校 
集合/9:35 (現地)※駐車場注意 
 
【試合結果】※20分ハーフ 
①14 vs  0   名張SSS   Aコート
②5    vs  0   箕曲SC       Bコート  

朝からは曇り空でしたが、
お昼からは暑かったチュー 
「顔がひりひりする~」なんていう息子。
日焼け止めがいりますね😅 

さて、試合。
J君、やりました👍
U-12メンバー入り後の初ゴ~~ル⚽!  
嬉しいですね~。 
 
5年生、4年生の活躍もあり、
U-12、これからますます楽しくなりそうです✨ 


試合の合間のながいながい空き時間。
選手たちに課せられた課題は? (笑)

頭⇒もも⇒足⇒頭⇒もも⇒足   ・・ の 、
リフティング!   (合ってます?💦)

最高記録は13回だったそうでキラキラ(H君) 

なんというか、
すごいもんですね。 
 
「夢中になったらすぐ時間たったわ~」なんて言ってました照れ

お疲れ様~💨 

あしたは☔☔☔な予報です。
30日に延期かな??