5月6日(日)
【第40回 桔梗が丘JSC杯(U-12)】が無事終了~。
   
雨も、最後までどうにかもってくれ、
暑すぎもなく、寒くもなく、 
ほどよい中で試合ができました😁 

今年度の
🏆優勝チームは・・ 
『一身田FCスポーツ少年団』!! 
  
2位  『豊が岡サッカー少年団』  
3位  『つつじが丘SSS』
 
桔梗が丘JSCは・・4位えーん

⭐2位トーナメント優勝 『天理FC』
⭐3位トーナメント優勝  『河芸SSS』 

 
今年度は、ちょうど大会40周年なので、
チームで何か賞品をいただきたかったとこですが、残念でした💦 

それでも最後、
コーチから今日のMVPの発表がキラキラ 
  
『S君!』 

後ろに流れていきそうなボールも、
ヘディングで何度も死守してくれましたグッ 

高いボールがきたときに、相手よりも先にボールにさわるには、ヘッドが効果的ですもんね。 
「痛たっ」って、見てて思いますが💦チュー


団旗の前で集合写真撮りたかったなぁ~。

おめでとーう!!

前日からのグランド準備。大会終了後には、トンボ引き。出来ることは自分達で。

みんな、お疲れ様でした!  

GWも、サッカーざんまい🎵(笑) 
帰りに、お猿にも出会え(グランド近くで)、
思い出たくさんのGWになりました😁
 
 
※皆さん、近々の朝日新聞をご覧ください✨