本日、
【第40回 桔梗が丘JSC杯 少年サッカー大会】 

看板がようやく完成~爆笑    
久しぶりの習字。学校で習った程度なので、
トメ、ハネ、何?  まったくわからず自己流笑い泣き

しかも、書いてすぐに、板を立ててしまい、
墨汁が・・・ガーン       ごめんなさい。
  
開催回数が、書き換えられるように、
旦那さんのかgoodなアイデアで、『ホワイトボードシート』を貼り付けてみました✨

裏には、どこにでも縛れるように、
紐をつけました。
 
看板製作時、板の模造紙を剥がしていくと・・
歴代の大会の文字が出てきました。

もひとつ・・・  30周年記念!今から10年前。

さらに、もひとつ・・・
  
当時の、誰かが、大きな板を用意し、
子供たちのために、団のために、 と
思いを込めて書いてくれたんだろうな・・ 

そう思うと、
胸が熱くなりました。
 
今回、
車で運びやすいように・・と、 
板を少し小さくカットしてしまい、 ごめんなさい。 
 
幼児期から、
桔梗が丘JSCでお世話になり、
頑張ってきた息子も、6年生。 

最後の【桔梗が丘招待】になります。
 
看板のリニューアルをさせてもらってありがとう。 
完成したのを見て、 
ちょっと、うるっときましたお願い
 
さて。 
あと数時間後。 

頑張れ、桔梗JSC!