U-11さん、お疲れ様でした✨ 

★公式戦★

日時/4月29日(日) 
場所/阿山運動公園第2G(伊賀市川合3376-7)
集合/7:00 (桔梗小)

【試合結果】 ※15-5-15 
①0 vs  5   阿児JFC
②1 vs  2   桑名JFC


U-11メンバー、殆んどの子が初の公式戦。
試合前のチェックなど、いつもの試合と違った
重々しさに、緊張もしたでしょうねチュー 
 
この日に合わせてキーパーユニホームを新調
させて貰ってたので、新ユニホームで不備がなかったか、一番緊張してたのは私!?・・かも(笑)

さてさて試合⚽!
①頑張ったんだけど力及ばず、第2戦目に期待!   ②頑張る選手たち。桔梗にチャンス到来✨   同点なるか、意地のシュート~~~⚽が、惜しくもクロスバーに😭    惜しい!悔しい!笑い泣き  
応援にも熱が入り、選手とギャラリーの気持ちはひとつに・・・。 
結果は、残念だったものの、貴重ないい経験が出来たようです👍 

U-11さん、お疲れ様でしたキラキラ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●三重県下のサッカーチーム(116チーム)が24ブロック、16?会場にわかれて戦います。  
初日のリーグ戦・トーナメント戦により、各ブロック1位のみが、二日目(5月13日(日))にいけます👍 

三日目 5月20日(日) 決勝戦❗ in伊勢ビレッジ  
  
優勝チームのみが、
【JA共済カップ京都招待少年サッカー大会】 
に出場! 
 
昨年度の優勝チームは、大山田サッカースポーツ少年団さん。 
今年度は、どのチームが勝ち進むんでしょう。 

【公式戦】は、なんだか夢があっていいですね。 上へ上へ、勝つための真剣な姿には、ただただ引き込まれます。

試合前の出場選手へのチェック項目や、試合中の規則などが厳しいのも、
緊張感あり、とってもいい経験になるんだと思います。  

一人一人が、全力で! 
 
頑張れ、桔梗が丘JSC爆笑