『名張招待⚽』が無事終了~💨  
二日間とも晴天☀は、珍しい?! 
ここ何年かは、大荒れや肌寒い日ばかりでしたので、☀ってだけで、嬉しいもんです。 
  
二日目は、 
広幡さんは3位リーグ、
桔梗は4位リーグでのスタート!!   
 
なかなか、メイハン(芝生会場)にはいけません~😭 
でも、広幡さんと同じ会場っていうのは嬉しいところっ。

『頑張れ~!』みんなで並んで応援🚩😃🚩 
 
⭐結果は~ 
広幡さんも最後に勝利👍  全員一学年下メンバーで、頑張りました✨ 
 
桔梗は、4位リーグ優勝🏆 
なんと、前日のグループリーグの4チームすべてが、各順位リーグで優勝爆笑 

1位リーグ優勝  上野TC 
2位リーグ優勝 ジュエルスFC 
3位リーグ優勝  つつじが丘SSS 
4位リーグ優勝  桔梗が丘JSC 
 
Dグループ、面白すぎです😅

最後は、
『離別式』

両チームの選手が対面して、キャプテンからひとこと。      
また、会える日を楽しみにしています。 

バスまで、アーチルンルン  短いけどねっ(笑) 

遠いとこから来てくれてありがとう~! 

次は、夏だ!藤枝⚽JC杯だ!! 
今年もありそう!  今年もいけそう爆笑 

楽しみがまた、増えましたキラキラ