日時/3月31日(土) 
場所/つつじが丘公園G 
集合/7時30分 (桔梗小) 
  

みんなの注目をあびて、大きなマイクロバスで会場いりする広幡SSSさん
ようこそ、名張へ爆笑 
  
こんなにいい天気の『名張招待』は初めて!(私は💦) 
どうやら、広幡さんには『晴れ女👩』が居てくれたようです😁 
 
さぁ、試合は・・・

【試合結果】 ※15-5-15 
 ⭐桔梗が丘⭐ 
① 1 vs 2  つつじが丘SSS
② 0 vs 4  上野TC 
③ 0 vs 4  ジュエルスFC 

⭐広幡SSS⭐ 
① 0 vs  4  津ラピド 
② 0 vs  0  美旗FC 
③ 0 vs  2  玉垣SS
 
12:00  開会式  
※キャプテン、副キャプテンのみ
メイハンヘ移動。・・・ 間に合わず😭 
 
試合が終わって移動するも、3チームが間に合わず、ついた頃には開会式終了~💨 
そこは待っていただきたかったなぁえーん

この大会から、新体制U-12が始動!  
残念ながら、桔梗は
最下位リーグ行きとなりましたが、 
あとはそこから昇るのみ照れ 
気持ちを引き締めて、頑張ってくださいな!!

 二日目はどんな結果になるでしょうか。 
桔梗も、広幡さんも、 
どっちも頑張れ~👍👍


うん十年前から続いてる、両チームの交流が、
末長く続きますようにキラキラキラキラおねがい 


カラフルテント🎪 仲良く隣へ

 広幡さん頑張れ~✴

ボール落とさずポーンポン!  何回続いた?! 
短い時間だけどね、交流time