追記しておりま~すルンルン

日時/1月13日(土)
場所/津市河芸町第2グランド 
集合/6時半(桔梗が丘小)
試合時間/15-5-15(分)

【タイムスケジュール】 
Bコート 
①0 vs  0   豊ヶ丘 
②0 vs  1   西陵 

順位決定 ( 3位リーグ)
③ 3   vs   2    河芸

       閉会式       15:30~ 


 
今朝6時半、真っ暗で寒い寒い中、
名張を出発したJSC。

今日も、明日も引率できない私は、
息子の背中にカイロをペタリ❗
寒いけど頑張って~チュー
 
それがそれが、
日が上るにつれて晴れ晴れ晴れ 爆笑
 
暖かい日になってくれたみたい。 
嬉しい嬉しい嬉しい🎵

 【U-11】は 、3位リーグの・・  位 !!
 


チームMVPは、キーパー【Tくん】 
チームのピンチを何度も防いでくれたようです✨  明日も宜しくね♪ 

「今日はめちゃくちゃ面白かった!」 
「どの試合も、接戦やったから!」 

と、帰宅してからニコニコ話す息子。  
試合や、合間の様子なんかも、
あれこれと話してくれました爆笑 

明日はちょっと、
今日のようにはいかないかな~💦


主催の河芸サッカースポーツ少年団さん、 
また、明日も、
お世話になりますキラキラ