⭐⭐⭐初蹴り⭐⭐⭐

2018年(平成30年)
桔梗が丘JSCの活動が、スタートしました爆笑 


近くの神社へ、【初詣】  キラキラ
 
今年の目標は??
 
全員集合! みんな、いい顔してねっ!
 
全学年ごちゃまぜチームでゲーム⚽ 楽しルンルン

さぁ、みんなで食べましょ。豚汁❗
 
卓球は、楽しいなぁ~爆笑


じゃんけんゲーム。豪華賞品は誰の手に!?
 
 このあと、
 一人一人に、【今年の目標】を発表して貰いましたキラキラ 

(抜粋) 
Rくん / シュートを確実にいれるようにする 
Aくん/家でも練習する 
Sくん/しっかりトラップできるようにしたい 
Sくん/怪我をしないようにしたい 
Jくん/リフティング50回できるようにしたい
Kくん/左右、技ができるように頑張りたい 
Yくん/技を欠かさず使って忘れないようにする 
 
最後は、 
Hくん/判断の速度をあげるため、視野をひろげていきたい。

 

個々の【目標】を達成するもしないも、
自分の 心がけ。 

子供達には、ぜひ、
【継続は力なり】の精神を持って欲しいな 
と、思います。 

今日は、 
とても楽しい一日になりました。 

子供達のサッカーを、
精一杯、応援していきましょね~😆 

桔梗が丘JSC
今年も、頑張っていこキラキラ