5月に鹿児島に行ってきました溜め息


鹿児島の温泉も大好きなんですが、行く頻度はどうしても熊本大分が多くて、鹿児島は久しぶりでした。


今回はポンパレのチケットで指宿温泉の旅館が出てて、お得だったので買って行って来ました音符


ポンパレの宿泊チケットって、たいしてお得なじゃないのが多いのに、結構売り切れが出てるのはかなり謎です涙


でも今回の錦江楼に関しては、お得だったと思います。


露天付き客室で一泊二食9900円でしたアオキラ


久しぶりの鹿児島ってことで、まずは砂蒸しへキャッ☆


♡桔梗’sパラダイス♫ღ

メジャーな砂蒸し会館はさけて、山川砂蒸しに行きました。


場所がめちゃめちゃ解りにくい汗


細い細い田んぼの真ん中を走って・・

ほんとにあってるのかと不安に思いながら、ようやくたどり着きました。


でも海ぎわで雰囲気も良くて来て正解でしたよハート



今日の宿泊旅館は錦江楼Wハート


指宿温泉の中心からは少し離れたところにあります。


ロビーと外観の写真を撮り忘れました(T_T)


お部屋です。
♡桔梗’sパラダイス♫ღ

♡桔梗’sパラダイス♫ღ



♡桔梗’sパラダイス♫ღ


脱衣&洗面はかなり広いです。
♡桔梗’sパラダイス♫ღ

早速お部屋のお風呂に入ろうと思ったんですが、お湯が入ってない泣き

先月行った別府のニュー松実もそうだったんですが、チェックインの時間ぐらいにはちょっと入れといて欲しいなって思いますしずく
♡桔梗’sパラダイス♫ღ

温泉、水、お湯と自由に調整できます。

ただ湯船の構造が・・・・
♡桔梗’sパラダイス♫ღ

お湯のあふれ出すところが蛇口のところしかないんです・・

一応蛇口の板の隙間からお湯は排水されてたんですが、なんか変な感じでした汗2
♡桔梗’sパラダイス♫ღ


かなり時間がかかったけど、やっとお湯がたまりました。

海沿いによくある緑の濁り湯。

♡桔梗’sパラダイス♫ღ


露天と言うより半露天ですが、十分気持ちいいですハート


湯船も縦長ですが結構広いですよアゲアゲ


これで9900円は近畿では有り得ないですキラキラ



続く長音記号2