お久しぶりですてへ


放置をしすぎでブログの存在を忘れそうになってましたw


みなさん、お元気ですかマジ!?



桔梗は、夏はとっても体調がいいですあげぽよ


気温が27℃以下になるとちょっと微妙汗あせ


でも真夏はほんとに体調が良くて、ほんと熱帯に移住したいですねww


最近は暑くて車もお休みで、かといって夏のレジャーに行ったわけでもなく・・


夏としては何もしてなくてちょっと寂しいですTT


もうすぐ今年の夏は終わりだけど秋には絶対なんかしたい音符


バーベキューとかいいですねハート


ブログの記事も5月の温泉から止まってるのでまたがんばって書きたいと思いますあ~!!



今日は8月最後の日曜ですね。


それでは良い休日をぺロ❤きらきら