でしでし!
あつしです^ ^

ただいま台湾出国まで時間があるので昨日、一昨日のレポートでもします☆

3日目は、
クロースアップゲストショーと2分間コンテストに観客として参加しました!!
photo:01



マジシャンではない自分でも楽しめる内容でした^ ^
しかしクロースアップマジックは、不思議ですねーσ^_^;

そして最終日は、
表彰式&ファイナルゲストショー。
表彰式では、日本人も何人か入賞されてました!
ゲストショーは、いよいよ僕らの出番です。
photo:02



始めての他競技のゲストでちょっと緊張もしましたが、スタンディングオベーションを頂きました!!
気持ちよかった!!

おかげさまで評判も良く、韓国のコンベンション&ドッグフェスティバルや、日本の幾つかのコンベンションに呼んで頂ける様です(*^^*)

そして、ゲストショーのちパーティー!!
photo:03



いやー、台湾楽しかったです^o^
TMA最高!謝謝、友友!!

最後に旅の思い出。
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



帰ります~♩
photo:10