あつしです!!

遅れましたが、皆様、明けましておめでとうございます!



今年の年始は、ゆったりで今日から始動です^ ^

3.4年ぶりに年始休みがあったので、年越しは友達と、
そして昨日は初売り&母の実家に帰省しておりました^ ^!

母の実家に帰省といっても今の家から車で15分の距離ですが、、、笑

僕は、そんな感じの年始でした!
皆さんは、いかがお過ごしですか?







ということで、今年の一発目で、ただいま群馬に向かっております。

りょうもう号に乗っていきますー(笑)

1月の一般可の現段階のスケジュールです。

4日新横浜ラーメン博物館
6日横浜グランモール
12.13日さいたま新都心大道芸
20日横浜グランモール
26日横浜グランモール
27日横浜グランモール

※変更や中止になる場合があります。



では、皆さん。。

今年も桔梗ブラザーズをよろしくお願いしますm(_ _)m