篤です!
クリスマス間近ですね^ ^

ブログ放置してすみません(笑)

今日までの4日間、大阪のなんばグランド花月に出演していました!
なんばグランド花月といえば、よしもとさんの日本で1番大きな常設舞台です!

僕らはパフォーマンス枠で、
クリスマスバージョンの光るクラブを使ってのアクトでした^ ^

クリスマスバージョンといってもクリスマスっぽい曲は最後だけですが(笑)



さぁさぁ
近々のスケジュールは、


24日グランベリーモール(クリスマスバージョン)
25日山下公園(クリスマスバージョン?)

27日マルハン千葉みなと店

29日山下公園

30日グランベリーモール

となっております^ ^
時間ある方どうぞ!
待っております!!

ブログの更新は少ないですが、
Twitterで更新しております!

よかったらフォローお願いします!

@atsushikikyo
兄 あつし

@takashikikyo
弟 たかし


では、NGK(なんばグランド花月)
最終回頑張ってきます!!

photo:01