【幸せになる自分を意図する】




あなたの未来は幸せ?

あなたは今幸せ?





今の連続が未来

だとしたら、今が幸せでなければ

未来は幸せにはなりえないよね?





この一杯が本当に幸せ💛






幸せになりたいと思うなら

今が幸せでなければならないの





今が幸せかどうかって

『今』五感をフル稼働させて

感じてみて






今、生きている❣️

今、安心して居られる家がある❣️

今、行きたいところに行ける足がある❣️




これらに感謝してみて

ありがたいなー、豊かだなー、

幸せだなーって湧き上がるよね?






今幸せだよね⁉️






じゃあ次はどんな未来を望む⁉️






好きな様に望んで良いんだよ

思考に上がってくる事は

叶えられる事なんだから






叶えられないことは 

思考にすら上がってこない







望んだ幸せな未来を

明確に意図してみて❣️





明確に❣️

ここ大事です✨






明確にならないことは

叶わないと思ってね💔





叶えたい❣️と思ったら

明確にしてね






そしてあとは

日々幸せだなーと感じて



感謝と共に

人生を楽しんでね




あなたが信じたことだけが

現実になるんだよ❣️







吉野美呼へのメッセージはこちらから
どうぞ↓