願いを叶える時って

楽しいことばっかりじゃなく

怖さや不安も絶対あると思うんだよね

 

 


いつも願いを叶えてくださってありがとうラブ






だってさ

やったことのないことなんだもんね





使ったことのない金額のお金を

出す事だったり

行った事ない所へ行ったり

(場違いなんじゃ⁉️って

入れなくなったりしない⁉️)

 

 

 

叶えたいなーなんて思いながら

いざ手に入りそうになったら

ビビって動けなくなったり




嬉しい反面

本当にいいのかな?

大丈夫かな?

って急に怖くなったりするよねガーンガーン





でもね

それって試されてると思うんだよね





願いを叶える覚悟は

あるのか⁉️




ってね




だからビビりながら進んだらいいと思う




そんな時

カードリーディングや

カウンセリングで

後押し出来たらなーって思ってるよ♪





だから、今回も

リーディング申し込んで下さった方々が




『勇気出ました❣️』とか

『心が軽くなりました✨』とか

ご感想下さると、本当に嬉しい✨




夏前から始めた新しいビジネスが

もう少し落ち着いたら




カードリーディングも本格的に始めようかな

と思ってるよ♪




みんなの願いを叶える後押しを

桔梗ちゃんと共にやって行けたらと

思っていますハート





じゃあまたね〜👋🏻

いつもありがとう照れ





吉野美呼へのメッセージはこちらから
どうぞ↓

友だち追加