こんばんは🌌

ご訪問
有り難うございます

今日の最高気温は、27℃。

やっと、秋らしいお天気になりました。



どんぐり




日中、庭の草むしりを2時間程してから、近くの無人販売所にブロッコリーの苗が出ていたので買いに行きました。

1ポットが50円。
茎が少し曲がっていたので安かったのかな?

花壇の土をスコップで掘り起こし、油粕を混ぜて耕してから植え付けました。

大きく成長してくれたらいいけど。
これから、成長過程を時々ブログにあげたいと思います。


夕食の準備が終わってから、いつもの公園までウォーキング走る人

夕日を撮りたかったのですが、最近は日没が早くなったので、間に合いませんでした>⁠.⁠<


釣り人発見!
何が釣れるのだろう?










今日の夕焼けは、黒い雲が空を覆っていて、何か不気味でした。






いつもの公園に着きました。

ライトアップされた玖島城🏯が綺麗でした。

今日はブルーとイエロー





あと、ピンク、グリーン、紫などの色があり、周期で変化します。

帰りは随分暗くなり、人通りも少なくて一人で歩くのは ちょっと怖いくらいでした(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

なるべく、朝から歩くようにしようと思います。


それでは、今日はこの辺で👋

最後まで読んで頂いて、有り難うございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡