先週の木曜日に無事にはるちゃんの手術が終わりました


でもでもなんと私の体調がかなり悪くなり病院へ


色々検査をして貰い診断名が急性心不全


クリニックだったので病院を移動する事に


自分で運転して移動したら次の病院で救急車で来るかと思ったら自分で運転して来たんですか?と言われてしまいました


それからみるみる悪くなり家族の人に連絡をとか


これ心臓アレルギーだよって


半日もすると片足突っ込んでた足を抜け出せました


マジで死ぬかと思ったよ~


でも考えるのはワンにゃんの事


娘に頼んでいるんだけど娘もあまり元気ではないので心配で


私が早く元気になるのがいいんですよね


1日も早く退院していつも以上に頑張らねばです


ワンコを預かって下さっているワン・ライフさん

トリミングでもお世話になっているのに申し訳ありませんがよろしくお願いします