昨日久しぶりにボランティアでトリミングをして頂きました~




折角のお休みなのにトリミングをしますよ~とお声を掛けて頂きました


川南って所にあるワンライフさん

支援の品を届けて下さったりいつもお世話になっているんですよ


今回お願いしたのはプードルのチーズ




とっても人懐こくすぐにゴロンとお腹を出してナデナデをせがんでくる可愛い子


でもトイレの躾がなかなか出来なくて頭を悩ませてます😭


ペキニーズのはるちゃん




ペキニーズ好きにはたまらない
この子もなかなかトイレの躾が😭

手の関節が弱くフローリングは要注意

我が家ではマットを敷いてます

最後にチワワのシジミちゃん



シジミちゃん随分と人馴れは出来るようになったんだけどビビリは半端ない😭

でもお利口さんでトリミングは出来るみたいですよ

シジミちゃんもかなりお年を召されたので新しいお家探しは厳しいかな

チーズとはるちゃんは新しいお家を探してます

他にも全盲のプードル君

皮膚の弱いプードル君
にゃんこさん
スコティッシュの男の子

ブリティッシュの女の子

が新しいお家を探してます

何かしらのハンデを抱えている子が殆どですが皆とても可愛い子達です

宜しくお願い致します🙇