なかなかブログが書けなくて(泣)


8月にほうちゃんが亡くなって9月には超ハイシニアの子達が次々に亡くなり


凹んでいた所に半身不随のブーちゃんの体調が悪くなり病院へ



腎不全になってしまいました
入院治療をと言われたんですけど毎日通院するのでと頼み通院治療をしました

朝連れて行って夕方に迎えに行くってのを続けて数値も落ち着いて来たので点滴だけの通院となりました

シニアの子達が次々と亡くなりブーちゃんまでと思ったら凄く辛くなり淋しくて淋しくて(泣)

そしたら娘がお母さんおかしいよって

あ〜やっぱり😭

元気を出さなきゃ他の子達のお世話も出来ないもんね

お世話をする時には元気が出るようにボカロを聞いたりよみぃさんのピアノを聞いたりしながら気合を入れるようにやってます


プードルのチーズちゃん

避妊手術の前日なんだけど無理してトリミングをお願いしました

かなり甘えん坊で病院でも先生にべったり(笑)


これは抜糸の帰り

チーズちゃんは新しいお家を探しますよ〜

声掛けて下さいね

避妊手術が終わり次第次の子達もお家を探してあげたいと思います

アオ君のウンチ事情

かなりいい感じになってますよ


自力でウ~ンとおきばり出来るようになりましたよ(笑)

絞ってあげるのも毎日やらなくてもたまらなくなったんです

少しずつでも自分で出来るようになって嬉しいなぁ

病気のわんニャンが少しでも良くなりますように🛐

私も早く元気が取り戻せるように頑張ります