こんにちは😃
朝晩が冷えて来ましたね⤵️
もうすぐ私の嫌いな冬がやって来ます
あ~やだなぁ😭

先週は我が家のミントちゃんの避妊手術と歯石取り

今週はブーちゃんの歯石取りでしたぁ~



2泊お泊まりだったんだけどブーちゃんがいないだけで家がスッゴい静か(笑)

お迎えに行ったらめちゃくちゃ喜んでくれましたよ😃

お迎えは昨日だったんだけど

ぶりちゃんとマナちゃんを病院に連れて行ってきました





行きはお二人さんで帰りは三人様で帰りましたよ

すし詰め状態でしたわ(笑)

皆さんお利口さんでした☺️

子にゃんこのひかりちゃん



なかなか可愛い写真が撮れないんですよね⤵️



可愛い写真を撮って新しいオウチを探してあげないといけないんだけどね😭

ロシアンブルー系の可愛い女の子

3~4ヶ月って所かなぁ

もう少し大きいかもしれませんね

気になるわ~って方がいらっしゃいましたら連絡頂ければと思います😃

ポプリママさんより



だて政宗って言う品種のお米をいただきましたぁ~

久しぶりに炊飯器から美味しいお米の臭いがするご飯を食べました(笑)

いつもは質より値段のお米ですから😆

大変美味しいお米を有り難うございました🙇