シニアになるとなかなかオウチが見付からず根っこが生えてしまってますよ(笑)


わちゃわちゃする事もなくのんびりしているので暮らしやすいと思うんですけどね


シーズーのめいちゃん





年齢は10歳以上かな😃


皮膚も随分落ち着いて来ました❤


シーズーの菜々子ちゃん





年齢は12歳


全盲のはずなんだけど全く気になりません😁


プードルのゆうらちゃん





年齢は13歳位なはずなんだけど元気良すぎて毎回私からの雷を落として貰ってます(笑)


プードルのひなちゃん





実物はもっと可愛いんですよ


年齢は7歳位かな


プードルのセサミちゃん


セサミちゃんは全盲です⤵😢





今度はもっとまともな写真を載せますね(笑)


チワワのシジミちゃん





最初は人が怖くて逃げ回ってましたがナデナデして~とスリスリして来るんですよ😃


プードルのティアラちゃん


うちでは若手の5歳位😄





片目が小さくて視力が弱いらしいのですが全く問題なく暮らしています😃


どの子も本当に甘えん坊で可愛いんですよ💕


おまけのまなちゃん😃





太郎ちゃんが残したオヤツを狙って少しずつ近づいて





あと少しの所で声を掛けてしまったら





Uターンして自分のベッドに走って行きましたよ(笑)


ごめんチャイね😅


まなちゃんは10歳以上ですが、下半身は自由になりません⤵


でも元気よく走りますよ(笑)


まなちゃんが気になるわって方の問い合わせもお待ちしてまぁす😆


後半身不随のブーちゃん人間不振のほうちゃんもいますよ(笑)


このお二人さんは譲渡は無理なのかな😢⤵⤵


可愛がってくれるママは何処かな😃