私のアニマルコミュニケーションでは

○ボディースキャン

○フードやサプリの選択

○相性診断

○迷子捜索  など

 

状況やご希望に応じてペンデュラムを使っています♪

 

ペンデュラムはとても素晴らしいアイテムで

アイデア次第で様々な使い方が出来ます。

 

ただ、持ち手の影響を受けやすかったりと

不安定な要素もあるので


ペンデュラムの出番前のウォーミングアップとして

まずオラクルカードを1枚引いて

他のカード(3~4枚)とシャッフルして並べて

先ほど引いたカードをペンデュラムに当ててもらう。

という自己チェックをやって

当たらない日はセッションで使用しない。
というマイルールを設けていて

これまで無事クリアしてました👌


最近ペンデュラムの出番がなかったこともあり

精度チェックを久しくやっていなかったのですが


翌日のアニマルコミュニケーション応用講座で

ペンデュラムの使い方と活用法をお伝えするので


アニマルコミュニケーション講座 


精度チェックをやっておこう♪と

 

いつも使っている『スターシードカード』を出して

いつも通り一枚引いて、カードを当てをはじめたところ…

 

あれ?なんでだろう?

 

今までどんなに不調でも、3回に一回は当ててくれたのに

5回やって一度も当たらず…滝汗

 

焦りながらも、気を取り直して

カードを変えて、クリアリングをして再挑戦ビックリマーク

 

今度はお久しぶりの『龍神カード』から2枚を引いて

5枚並べた中から2枚のカードを当ててみることに。

 

すると、2枚ともスムーズに教えてくれたので

 

良かった~と安堵して

 

翌日の講座でもウォーミングアップとして

 

受講生さんと一緒にカード当てをやってみたところ

 

 

受講生さん ⇒ 一発でOK👌

 

私 ⇒ 二回とも当てられず汗

 

 

という、なんとも不甲斐ない結果。

 

 

 

さらに講座終了後に再挑戦して

5回連続で外れるという…チーン

 

 

ここまでくると

今まで当たってたのが不思議(笑)

 

 

もうやめようかとも思いましたが

昨日、カードを変えて流れが変わったのを思い出し

 

 

ずっと眠らせていた

『日本の神様カード』と

『日本の神託カード』を使ってみることにしました。

 

 

久々に手にしたカードの感触は懐かしく

それぞれ一枚ずつ引いてみると

すごく心に響くメッセージと出逢えました。

 

 

そして

ペンデュラムもバッチリ👌

 

 

一度も外さずに

5回連続でカードを当ててくれましたアップ

 

 


ペンデュラムの誤動作だと思っていた現象は

オラクルカードの取り替え提案だったのです目

 

 

落ち込んで拗らせる一歩手前でしたが

ペンデュラムからのメッセージに気付くことが出来て良かった笑

 

 

ずっと手付かずだった

ブログ更新のきっかけまでもらえてラッキー音譜

 

 

すべては大丈夫でしたラブラブ

 

 

 

 

☆ セッションメニュー