いい加減にしろ!飛行機1機壊すなら、被災地へ金出せや! | 山小屋でオーディオ漬けの日々

山小屋でオーディオ漬けの日々

山間の静かすぎるコテージで、大好きなオーディオを手直ししています。
販売ホームページ:https://audioselect.buyshop.jp/

いじくり回しているオーディオの状況や、地元の話題、外界で起きているおかしな話など話しています。

2024年1月15日 長和町学者村は銀世界です。

 

さて、しばらく大人しくしていましたが、どうしても我慢ならず記事書いてみます。

 

 

能登の地震については、私も昨年から警告していた通りでした。

でも、これは始まりですかね。これは本当に困った事です。

 

同時に起こした?駿河湾沖は失敗したな。同時にやるとはとんでもないやつらだな。

 

 

 

今回は、その震災に被せて前倒しで起こした?飛行事故です。

 

まずね、あんなに正面から別の飛行機に衝突して、なんでまっすぐ着陸しているんですかね。

 

バードストライクと言って、鳥一匹エンジンに入っただけで問題が起こる乗り物ですよ。

 

んでもって、30万リットルの燃料が入っているはずの翼がきれいに燃え残りました。

 

なんだこれ?

 

 

大体、軽自動車でさえ別の車とぶつかれば、弾き飛ばされます。

激突された海上保安の機体も弾き飛ばされていない。

 

ましてや、羽田には当時バチクソ人がいたはずなのに、つぶやきの数が殆どない。

 

もうね、仕事が粗いんだよ。

 

無理がありすぎ。

 

 

でもって、JALって・・・。

 

JALの株主と監督官庁の国交省、両方ともがっかり会じゃんね。

 

まじでね。

 

本当に飛行機が衝突して、大爆発起こしたんなら、数週間空港は閉鎖だろ。あほらし。

 

飛行機を1つ壊す金があるなら、被災地に20万円貸し付けるんじゃなくて、一人100万くらい出せやと思いますけど。

 

 

暫くすると出てくるよ。

 

飛行機事故を受けて、対策費として●●億円出しますってね。

 

 

こんなことばっかりやっていると、必ず因果応報に合うと信じたい。

 

 

腐りきっているニッポン。

一度、無くさないと本当に地獄になってしまうな。

 

 

テレビもネットも、糞まみれだし。

 

どーなっているんだか・・・・。