デュオの誕生日 | 盲導犬引退後の生活を綴る

盲導犬引退後の生活を綴る

盲導犬として頑張ってくれた2頭のラブラドールレトリーバーと生活してます。
Olis(雌)
 2012年4月19日生まれ
Duo(雌)
 2016年4月7日生まれ
引退してからの老後生活を支えています。
完全親ばか更新ですがお付き合い、よろしくお願いします★


Duo's Birthdayお祝いケーキ


こんばんはお月様

オーリス&デュオですわんわん


本日もお目にとめていただき

ありがとうございます赤薔薇


 

今日はデュオのお誕生日バースデーケーキ

8歳になりましたロゼワイン


引退後初の誕生日お祝いケーキ


​いつものフードをケーキ風に


インターネットで検索して

色んな型を買って準備ラブラブ


フードのふやかし具合が

いまいちだったかなアセアセ


次回はもっと上手に…

リベンジだ!!


でも2人とも残さず完食ハート

いつものフードだったけど

なんか違うと食いつき抜群OK


ってことは成功だOK


デュオの誕生日にあやかり

我々(飼い主)は焼肉ディナーナイフとフォーク


もちろん2人にも

少しだけでお裾分けルンルン



ヨダレ対策のシートエプロン笑い


ラブラドールは食いしん坊で

ヨダレが滝のようになるからね笑い

対策必須二重丸


次は19日。

オーリスのお誕生日だね飛び出すハート


次はもっと上手に作るからねキラキラ

お楽しみにバイバイバイバイバイバイ



 

〜追伸〜


オーリスの体調ですが

本日、まだ少し緩い感じですが

回復傾向にありますハート


完全回復チョキではありませんが

オーリスは元気ですグッ

ご心配をおかけいたしましたあしあと

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございますブーケ1


次回もよろしくお願いいたしますシャンパン