うちの子記念 | 盲導犬引退後の生活を綴る

盲導犬引退後の生活を綴る

盲導犬として頑張ってくれた2頭のラブラドールレトリーバーと生活してます。
Olis(雌)
 2012年4月19日生まれ
Duo(雌)
 2016年4月7日生まれ
引退してからの老後生活を支えています。
完全親ばか更新ですがお付き合い、よろしくお願いします★


 

ご報告

 

 

私事で大変恐縮なのですが、この度

うちの子記念日3周年

を無事迎えましたので

ご報告させていただきます飛び出すハート

by オーリス足あと

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

こんばんはバイバイ

オーリス&デュオです花束

 

本日もお目に止めていただき

ありがとうございます赤薔薇

 

先にご報告いたしましたが

オーリスが盲導犬を引退し

我が家に来て3年が経ちましたキラキラ

 

今日はオーリスの

うちの子記念日ですブーケ1

 

ケーキでお祝いしましたウエディングケーキ

 

 

これからも

元気いっぱい

笑顔いっぱい

溢れる毎日になります様にチョコ

 

これからもよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございますジンジャーブレッドマン

 

次回もよろしくお願いいたします桜