お出かけ散歩 〜R6.1.21〜 | 盲導犬引退後の生活を綴る

盲導犬引退後の生活を綴る

盲導犬として頑張ってくれた2頭のラブラドールレトリーバーと生活してます。
Olis(雌)
 2012年4月19日生まれ
Duo(雌)
 2016年4月7日生まれ
引退してからの老後生活を支えています。
完全親ばか更新ですがお付き合い、よろしくお願いします★


こんにちはスター

オーリス&デュオですクローバー

今日も元気にあさんぽしましたあしあと



本日のあさんぽの場所は

大分県豊後大野市緒方町


 原尻の滝




昨日がほぼ1日雨でした傘

思う様にお散歩出来ませんでしたあしあと

だからなのかな!?

あさんぽは張り切ってました気づき


でも雨上がりのお散歩あしあと

言うまでもなく

2人のお腹はドロドロですアセアセ

今週末がシャンプーの日

とりあえずシャンプーシートで

拭き拭きしてみました。


お散歩を終えた頃には

気温が上昇してましたアセアセ

でもいいお天気でした太陽

お2人さんも満足な様子目


帰り着いたら

いつもの場所でお昼寝タイムzzz

楽しかったって証拠だねラブラブ


 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございますジンジャーブレッドマン


次回もよろしくお願いいたしますブーケ1