12月スタート | 盲導犬引退後の生活を綴る

盲導犬引退後の生活を綴る

盲導犬として頑張ってくれた2頭のラブラドールレトリーバーと生活してます。
Olis(雌)
 2012年4月19日生まれ
Duo(雌)
 2016年4月7日生まれ
引退してからの老後生活を支えています。
完全親ばか更新ですがお付き合い、よろしくお願いします★


 

12月スタート🐾

 

オーリス&デュオ

12月も元気に散歩スタートあしあと


 

​寒さに負けんよ🍂

 

 

 

 

あさんぽは私の仕事に付き合って
おでかけ散歩となりましたクローバー
 

張り切るデュオ爆笑笑い

ディオは初めての場所です気づき

 

一方…私が転ばないか
心配しながら歩くオーリスおねがい
オーリスは以前からちょこちょこ
来ている知っている場所ですあしあと
 
何より楽しいのが1番ルンルン
2人とも歩き方がルンルンでしたルンルン
 
 
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
 

 

ゆうんぽは近所の公園で

柴犬のお友だちに会いましたハート

 

オヤツおねだりが上手なみんな笑い

 

寒いよりもおやつが勝つね爆笑

 

さて、明日のあさんぽも

お出かけしようかな照れ

乞うご期待と言うことでウインク

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございますハートのバルーン

 

次回もよろしくお願いしますまじかるクラウン