お散歩記録 | 盲導犬引退後の生活を綴る

盲導犬引退後の生活を綴る

盲導犬として頑張ってくれた2頭のラブラドールレトリーバーと生活してます。
Olis(雌)
 2012年4月19日生まれ
Duo(雌)
 2016年4月7日生まれ
引退してからの老後生活を支えています。
完全親ばか更新ですがお付き合い、よろしくお願いします★

先日の日曜日のお出かけ散歩記録🐾



お家から車で1時間くらいの

大分県杵築市にある

城山公園〜杵築城跡です🏯



緑が多く、気持ちのいい場所でした🌳




石階段もありましたあしあと


お互い滑り転けない様に


慎重に登りました笑い笑い


大きい公園ではないけれど


ゆっくり散歩できる場所⛲️





歩き終えたらこのお顔ラブラブ


私も満足キラキラ


また何処か探そうっとルンルン



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


本日も最後までお読みいただき


ありがとうございますぽってりフラワー


次回もよろしくお願いしますぽってりフラワー