1月お出かけ 第2弾 | 盲導犬引退後の生活を綴る

盲導犬引退後の生活を綴る

盲導犬として頑張ってくれた2頭のラブラドールレトリーバーと生活してます。
Olis(雌)
 2012年4月19日生まれ
Duo(雌)
 2016年4月7日生まれ
引退してからの老後生活を支えています。
完全親ばか更新ですがお付き合い、よろしくお願いします★

1月15日(日)花

 

お出かけ散歩へあしあとあしあとあしあと

 

この日の行き先は

 

大分農業文化公園(るるパーク)へ車

 

 

知っているような・・・凝視

 

初めてのような・・・キョロキョロ

 

覚えてないかな~ニコニコ

 

今回で2回目の来場です気づき

 

 

 

さてさて歩きましょうあしあとあしあとあしあと

 

 

葉ボタンがきれいに咲いていましたスター

 

でも、オーリスは・・・

 

興味なしガーン

 

 

 

来場者が少なかったので、リードを外して

 

自由に歩かせてみましたあしあと

 

 

 

ちょっと楽しそうで何より拍手

 

でも・・・

 

ウォーキングコース5キロちょっと・・・あしあと

 

 

 
 
さすがに疲れた~とアピールのオーリスさん無気力
 
 
おやつを食べたら復活です骨
 
 
あらハートいい笑顔ラブ いただきましたラブラブ
 
 

このあと、最後まで元気に歩きました拍手

 

今日もGoodでしたグッ

 

 

 

やっぱりお出かけ散歩は好きなようですねルンルン

 

またどこか行こうねぽってりフラワー

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございましたふんわり風船星

 

また次回もよろしくお願い致しますオーナメント