こんにちはウインク

 

文章を書くことで自分を楽しく発信することをサポートしている、文章クリエイトコーチのキキィですラブラブ

 

ワードプレスでのブログ運営や、女性起業家プロモーションのライティングを担当しています。

 

このブログでは、自分が本当にときめくことだけで人生を埋めていく考え方を発信しています飛び出すハート

 

 

研ぎ澄ました感覚が、新しい自分に出会わせてくれる

 

魂を全部解放できる場所。

 

私にとってそんな空間があります。それがGLAYのライブ。

 

ライブは、GLAYに会いに行くのも一つの理由だけど、それがなくても、魂を解放させる場所なんだと思ってます。

 

ライブには冬でも半袖で参戦して、終わる頃には汗と涙で湿っているほど。

 

GLAYにハマるつい2年前までは、ライブに行きまくる知人を少し引いて見ていた。

 

世の中にはもっと考えるべきことーー解決すべき課題や問題がたくさんあって、

 

そこに心身注ぐべきだと真面目に考えていました。ライブではなく。

 

 

でも‼️ 今は思います‼️

 

今のこの感情を大切にしたい。

 

ライブ空間は刹那的な楽しさかもしれないけど。

 

世の中の問題解決には直接的に繋がらないかもしれないけど。

 

魅力覚醒講座でどれほど心揺さぶられても、親ワークで深堀りしても、

 

なぜだか一滴も涙が出てこないようなクールな私が、ライブでは毎回色んな感情が溢れ出して号泣してしまう。

 

この、自分でも何だかわからないほどのあふれる感情に、今までの考え方も変わってしまったほど。

 

いまこの時を抱きしめて、生きようと。

 

そしてこんな私に出会わせてくれた彼らをずーっとずっと応援し続けると誓います。

 

 

松原仁美さんの、SNS投稿100日チャレンジに参加しています飛び出すハート

#ゆる100

#資産持ちDAY7