こんにちはウインク

 

文章を書くことで自分を楽しく発信することをサポートしている、文章クリエイトコーチのキキィですラブラブ

 

ワードプレスでのブログ運営や、女性起業家プロモーションのライティングを担当しています。

 

 

 

 TODAY'S
 
何かのために何かを諦めるのではなく、全部とりにいく

 

心のあり方を整える、小田桐あさぎさんの「魅力覚醒講座」を受講して、

 

やりたいことは何でも叶えにいこう、むしろ、いま叶っていないことがおかしい、と考えるようになりました。

 

自分がその望みを「考えつく」ということは、その人は少なくともすでに「その山」に登っているのです。

 

今の私は「寿司にぎり職人で日本一になろう」という夢は掲げない(思いつかない)けど、

 

「ライブのレポート発信職人で日本一になろう」とは思うキョロキョロラブラブ

(いつも好きなアーティストのライブのあとに感想を発信して皆に読んでもらっている)

 

つまり、私はすでにその道を辿っているということなのですね。

 

 

私の達成したいことリストに入っていることは、「ライブ全通」。

 

好きなアーティストのツアーのライブすべてに参加することです。

 

たとえ平日であろうと、地方であろうと。

 

少し前までは、会社員なのでそれはできないと思っていました。

 

でも、先日も書いたように、私は人生を「本当にときめくことだけで埋める」と決めたのです。

 

そしたら、できる。会社員だって、全通できる。事前に調整して有休だって堂々ととればいい。

 

明日は、お休みして、人生初めての武道館ライブに行ってきます爆  笑ドキドキ

 

 

 

松原仁美さんの、SNS投稿100日チャレンジに参加しています飛び出すハート

 

#ゆる100

#資産持ちDAY5