祝賀 | バックスタンドの片隅から・・・

バックスタンドの片隅から・・・

浦和レッズが大好きな小市民の食いしん坊日記です(^^;

Hei!

WEリーグ最終節
すでに優勝を決めている
娘たちに会いに行ってきました指差し

フレンディアとハイタッチパー

(レディアはうなぎまつりに行ってたのね)

GGRカラオケ

試合はドロー乙女のトキメキ

ベレーザに前半1-3とリードされるも

CKからの流れでフネさんのゴール!

そして試合時間ギリギリのところで

この日2点目のキコさまの技ありゴール!

ベレーザとはいつもこんな感じよねタラー

勝てなかったけど負けてない

女王としての底力を魅せてくれて

大満足の楽しい1日となりました飛び出すハート


キコさま得点女王おめでとう㊗️


CHAMPIONS🏆





動画などはInstagramにまとめましたカメラ

♦️息子たちも意地を見せろサッカー


Vi sesルンルン