鹿島アントラーズ戦(H) | バックスタンドの片隅から・・・

バックスタンドの片隅から・・・

浦和レッズが大好きな小市民の食いしん坊日記です(^^;

控え目に言って…最高ですハロウィン

久々のビジュアルラブラブ
黒エリアでしたルンルン


先制された時には
ドフリーにしやがってこのバカチンがぁムカムカ
と思いましたが
その後のピンチにもドタバタせず
しっかりと逆転勝ちしてくれましたグッ
岩波は埼スタ初ゴールですかお祝い
そして今日は何と言ってもムトゥ!
覚醒しましたねぇ筋肉

そして、もたらされました寿司

それにしても天気が急変しましたね晴れ傘

埼スタグルメお弁当

ホームゲームは勝ってナンボですわダルマ