こんにちは、たろまむですにっこり

今午前6時です。
わずか30分強で夢見た。
夢って忘れちゃうから書いとく。

✫✫✫

今日は祝日だけど私は学校がある日だと勘違いして、何故か子ども達を置いて一人で家を出る。
途中で子ども達を置いてきた事と、今日は祝日だと思い出して帰宅。

帰宅する途中で何故か外から重い荷物を背負った娘と遭遇。

娘は今の娘じゃなくて幼稚園児くらい。

その夢の中ではきく太郎も幼稚園児くらいで、
会話にはならないけど可愛い高い声で文章を読むことが出来て。

私は「きく太郎、喋るのが上手だね〜ニコニコ」と言ってて。

で、きく太郎は娘のあとを補助輪付き自転車を漕いでついて行ってて。

そこで

違う、これはきく太郎じゃない。

て、目が覚めて。

なんかめっちゃ涙出てるんですけど。

願望を夢見てしまった。
虚しすぎるわ。

号泣で鼻水出たダッシュ

夢って後で〜と思っても忘れてしまうので今書きましたわ〜。

酷く虚しい願望を30分程度の夢で見てしまった。
夢でも情緒不安定かよ真顔

睡眠不足はダメですね〜。

こんな夢もリアルタイム発信ダッシュ
起きちゃったよ、私の睡眠時間30分か昇天