こんばんは、たろまむですにっこり

最近はXったーにしろブログにしろ、真実なのかインプ稼ぎなのかわからんですね〜。

情報が商売になっちゃうとね。
ほんと読む時は『直感』が必要になってきます(笑)


きく太郎は平和を維持中です昇天
なんかシリカも鉱物系だと情緒不安気味になっちゃうけど、植物系なら大丈夫みたいで1日2cap飲ませてます。
なんとなく2cap飲むようになってからだでぃだでぃ語だけど喋ってるのが前より増えたような氣もするような思い込みのような…(笑)

でもネットで『良い』とされてるサプリでも実際に飲ませてみたらダメだった、てありますよね。

きく太郎はgabaと霊芝(きのこ)は情緒不安になるし。
発語に良いとされるLカルノシンは多動になっちゃうし。
自閉症に良いとされるビタミンB12もハイパーになっちゃうし。
他にもきく太郎には良くなかったやつあるけど。

脳みその関門がガバガバだからでしょうかねぇ?
ほんと脳みそを守って欲しいですわダッシュ
せっかく脳みそだけ他臓器と離れたところにあるのにさ〜脳みそ


とりあえず平和です。
平和アピ(笑)
抗炎症だ〜とアピっても世には浸透しないしな昇天閲覧数少ない…

私の仕事はきく太郎がニコニコ過ごせて、支援してくれる人たちも受け入れてくれるような状態を維持する事なのだ…
強度行動障害の緩和なのだ…

という、ただの日記ブログです昇天
何も大きな志しは無い(笑)


なので我が家の植物を載せるニコニコ



この前園芸店で左のラナンキュラス・ラックスを買ってきましたニコニコ

名前がついていない闇鍋ならぬ闇ラックス(笑)

葉っぱの色形から、『ソルトムーンあずき』でありますように〜お願いハート
と思って買いましたが(笑)
だって『あずき』は値段高すぎだもんよ…

右は我が家で2年目の『サティロス』です。
すくすく元気〜ニコニコ愛






似たような紫系ばっかり。


あと最近はきく太郎が湯船につかってる間に脱衣所でスクワットしてます(笑)
お風呂場でてんかん発作が今後起きたら困るので見守ってるけど、スクワットとかしてると待ち時間も自分時間になって大変良いニコニコ
あとリンパマッサージしたり。


というだけの記事です昇天

ただ今回の能登半島地震被害で思ったのは、きく太郎の平和は抗炎症対策している上での平和なので、被災して何もサプリが飲めない状態になったら強度行動障害が復活しちゃうんだよねぇ…
そこがね。
なんか砂上の城って感じですよね。
治ってる訳じゃなくて抑えてるだけなのでねネガティブ

土台グラグラの平和ですよ。
それでもその状態をキープするしかないけどね。

治るとしたら、腸と血液脳関門のガバガバを治せば良いんでしょうね。
副作用が無い治療法は無いんか真顔