こんにちは、たろまむですにっこり

昨日は2時間弱睡眠で日中も全く昼寝もせずに元氣だったきく太郎ですが、今日はしっかり寝てくれましたニコニコキラキラ

昨日はくしゃみ鼻水がすごくてデイを休ませたんですけど、アレルギーでした汗うさぎ

眠くならないアレルギー薬を飲ませても効かず。

なのでネトルを飲ませたら、アレルギー症状がひいてるびっくりハッ

お昼ごろに目を痒がってたからまたネトルを飲ませたら目もスッキリ目キラキラ

ネトルすごい。

2カプセル、スリータイムと書いてるけど1カプセルでも効きました。
なので昨日は寝る前に抑肝散1カプセル(移し替えてる)・メラトニン・ネトルを飲ませて。

寝れた〜〜〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ

あー、良かった。

で、gaba上げる系を飲ませると情緒不安定になるので飲ませず。
なんでだ。
私が飲むしかないじゃないか…

中村クリニックの中村先生のブログにあったベータグルカン、我が家には霊芝があったので飲ませたらこれも情緒不安定…オエー
あー、そっか、それで霊芝を飲んでいなかったんだ、忘れてた(笑)


情緒不安定になってしまうので飲ませるの中止しましたが、影響が出ているという点では効いてるのです…
副作用みたいに嬉しくない効果が…

まぁ、脳腸相関で腸内のカンジダが出す毒素が脳に神経か血管かわからんけど伝わって影響するように、霊芝も菌だから影響するんだろうけど。
何故かgabaもなんだよなダッシュ
gabaも血液脳関門は入りにくいから腸内でなんだろうけど情緒不安定になってしまうという事は腸内での影響力がすごいのかな驚き

gabaや霊芝が入って、他の腸内にいる菌が死滅する時に吐き出す毒素とか??
どーなんだろ。
昔カンジダ退治でカンデックスを飲んだらきく太郎はものすごい多動になって、私は全身に力が入らなくなって。
元姑のキッチンで洗い物していたんだけど出来なくなって和室の畳の上に仰向けで寝て。
でも意識はばっちりあるから口は動くんですよ。
体はダルいというか脱力で動かないけど。
しばらくしたら治ったけど、それ以来カンデックス怖くて飲んでない(笑)

ニンニクサプリもカンジダ対策で飲んだけど私だとお腹が痛くなるのできく太郎には飲ませなくて。
料理で使うニンニクは大丈夫。

なのでたまにカンジダ増えてそうな時は八重山クロレラを飲んでます。
あれは穏やか作用で良いニコニコ
でも初めて飲んだ時は私はトイレが友達ってくらい快便になってしまってヤバかったけど5年後の今は大丈夫ですね…

という訳で、gabaと霊芝も初回だから反応がすごいんでしょうかね?
好転反応ってやつ?久しぶりにブログに書いたわ、好転反応(笑)

はー… わからん…魂が抜ける

まぁ、きく太郎は割と薬でもサプリでも影響出やすいタイプなので…

抑肝散は1日に一包も飲んでないんですけど夜寝る前にも飲んで。
ネトルを飲んで。
情緒不安定にはならないけど、ちょっと私に怒られただけでメソメソ泣きます汗うさぎ

あれかな、きく太郎って前頭葉でてんかん波があるから、サプリ程度でもてんかん波に影響があるのかもですね?
前頭葉って人格とかだし。
それとも青斑核とか脳幹に近いとこなんだろうか。

うん、
全然わからんけど影響出やすいのですよ昇天

とりあえず今まで飲んでた抗アレルギー薬が処方してもらえなくて代替薬は効かないどころか情緒障害で自傷してしまうので、
抑肝散とネトルに頼るしかないのであります真顔キラキラ

とりあえず9時間寝れた!
良かった!泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ