今日、運転中にルームミラーを見た時に、自分の顔が映ったのを見てフッと色んな事を思った。



先日、昔やんちゃしてた後輩と。生まれた時から全盲の子、両方が私の知ってる人で、去年、ちょっとした事で、二人と一緒に飯に行ったのだが、その頃からその二人、どちらも良いヤツたから、くっついたら面白いのにな!とか勝手に私は思っていたですが、本当に二人がくっついて、来年結婚すると聞いたのを、きっかけに色々と思ったんだろうけど、

病気後に知り合った人で結婚したのが、これで8人目。私に係わると結婚すると噂になった事もあった、

退院してから、家に来てもらう訪問リハビリを受けていたのだが、その訪問で来てくれる、理学療法士の女性が5人続けて、私の家に訪問で来るようになって担当になった途端に結婚が決まるってのが続いたり、訪問をやめその後、病院のリハビリに通っているけど、私のリハビリに係わった時に、仕事の相談を私にしていた、理学療法士の数人が、相談して良かっです!ここ辞めて別の所に行きます!なんて、挨拶されるのが数件続いたり、俺に関与した奴ばかりが、何でも良くなる?俺は?みたいにそんな事を走馬灯のように思った、そして頭の中にこの歌が流れた(笑)

昭和の歌だけど、スッと出て

頭の中を昭和から令和にまだバージョンアップできてないのが原因かななんて思ったりした。

次のハッピーな出来事

は俺の番になって欲しいなぁ〜

なんて、少し僻み根性で今日は運転していました。

自分に関りの人が、ハッピーになるのも嬉しいんですけど、私にもって思ったりして「神樣ヘルプ」なんですよね

神樣ヘルプの次はこれとこれでした(笑)

やっぱまだ、頭の中は昭和真っ只中なんですね〜

令和ならどんな曲がながれるのだろう〜♪