今日、ATMから、こんにちわでした
五千円と千円札はもう。私に顔を見せただけで過ぎていったのですが、1番数字の大きいこちらは、はじめましてでした、
まぁ直ぐ私の元から
すぐに羽が生えて旅立ってしまうの゙でしょうけど(泣)
できたら、私の所に、団体でロングステーか定住してくれたら嬉しいのですけど、
慣れてないからか、かなりな違和感でした。お札は対応が早いのですね、新五百円硬貨の使えない自販機や料金支払いの機械がまだ多いので、そっちをどうにか早くして欲しいです。
それでなくても。片麻痺で支払いで硬化を使うのが大変なので、入れても返却口に落ちてきた時のガッカリは結構きついです。キャッシュレス我私等には楽です良いのですけど田舎はまだ、現金決済が主流っぽい場所多いので、導入できる会社名やお店やパーキングは早めに対応できるようにして欲しいです。



こちらも早めに対応する機械を導入して欲しいです!