今夜も夜中にメ目が覚めてしまい、こんな事を考えてしまい、眠るタイミングを逃してしまった感じです。明日が大変と考えるとますます目が冴えてしまいます。。

今は、自分で制御できている感じだからまだ良いのですが誰にもバレていない感じなので

良いのですが、最近、時々自分でも嫌いな自分勝が顔を出しそうになる事が増えてきているような感じが時々して、自分で出なくて良かったともホッとする時が増えてきて要るような気がしてジにドキドキしてしまいます。

自分を制御するのは大変です

制御できないと、社会復帰も先送り入になると思うので、自己調整ができるよう、考えて行動しなきゃと思うこの頃です。

自分でも嫌な自分、私的にそうなると必死なのか、よく覚えてないのですが、前にそれを診た後輩日聞くと、あまりに怖くて見てるしかなくなるㇳ逝ってたので、尚更出現を止めなければならないのです。

ジブンガ納得するまで、相手を問い詰めて、八方ふさがり那言い回しを私がするようなので、イライラマックスになる前に深呼吸をして平常心を保とうとして、気を付けていたら、最近、そうならないようになってきているので、継続しなきゃです。

まぁ今はそうなっても高次脳だからって逃げ道は、あるけど、自分がそうなりたく無いので、

なった後の修復も大変なので。

ホント俺って面倒くさい奴だなと思います。

個性といえば個性なんだろうけど。


性格も気をつけたら変えれる℃聞くので、個性もう変えられるのかな?変えたいな〜