BSで放送があるのを見つけて、久々に家のテレビで観ちゃいました。

バニシングイン60のリメイクの本作ですが、今見るとワイスピがあったからか、カーアクションの迫力が少なく感じます。

古いけど、やっぱ私には、

観た後に、リメイク前の、
こちらも見てしまいました
私的には、こちらの方が好みです。これを見て、
出演車のマスタングを好きになり
結局、購入しました。10年ほど、倉庫保管してましたが、病気により、免許の種類が変わってしまったので、ずっと欲しいと言ってた若い娘に売却してしまったけど、バニシングイン60を観ると、また買い戻したくなってしまいますね。もう30年くらい前の作品ですけど、まったくないCGを使っていなく実車電気やっているってもの凄いです。まぁ当時はそれが当たり前だったんでしょうけど。
ストーリーも面白く、好きな作品です。